【お知らせ】一部ブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15743
  • 公開日時 : 2015/04/30 11:22
  • 印刷

更新ハガキ(メール)が届かなかった

回答

ハガキ、またはメールで更新を知らせするサービスにつきましては、店舗ごとのサービスであり、実施していない店舗もございます。
お客様が住所を変更された場合は、店舗にて住所変更手続きをお願いします。手続きのない場合、また、お客様が前回更新された店舗が閉店した場合には、その後の更新のご案内(ハガキ/メール)は、送られませんのでご了承願います。

更新のハガキ又はメールが届かない場合でも、更新の手続きは可能です。
また、Tカードは全国共通カードですので、どの店舗でも更新が可能です。
Tカードに記載していますレンタル有効期限をご確認いただき、期限までにご利用店舗へご来店のうえ、更新手続きを行っていただきますよう、お願致します。

 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください