【お知らせ】一部ブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 15842
  • 公開日時 : 2014/03/13 18:06
  • 更新日時 : 2019/02/19 21:39
  • 印刷

レンタル商品を、紛失・破損してしまいました

回答

お客様のご事情をお伺いしご案内しますので、お店にお申し出下さい。
なお、万が一お買取になった場合、レンタル用の著作権料が含まれるるため、市販の商品価格よりも高額になる場合もあるのでご了承下さい。

 

▼ご参考

【紛失された場合】

レンタル用商品のメーカー設定価格を上限に、お支払いいただきます。
レンタル用商品には、レンタル用のの著作権料が含まれているため、通常市販されている商品価格よりも高額になる場合があります。

参考>DVD(1枚組)レンタル商品のメーカー設定価格5,000円~10,000円(税別)※一部例外がございますこと、ご了承ください。

 

なお、お支払頂いた後に、紛失した商品が見つかった場合は、

1ヶ月以内であれば、商品と領収書をご持参頂きましたら、返却予定日からの追加料金を差し引いた金額を返金いたします。
1ヶ月以上経過している場合は品揃えの観点から返金はお断りいたします。
お手数ですが、金額等の詳細については、レンタルをされた店舗に直接お問合せください。

 

 

【破損された場合】

破損(悪質な場合を除く)、盗難、火災・水害、画像不良・音声不良の事故が発生した場合、お申し出いただければ商品貸し出し店舗にて、その商品代金分の損害を補償いたします。

レンタルされたプレイヤー等、一部商品につきましては保障対象外ですので、上記事故が生じた場合の損害(修理代等)は、お客様にてご負担いただきます。

また、ソフトにつきましても、レンタル開始日を50日を超えて事故のご通知をされた場合、悪質な行為と判断される場合および、紛失・置き引き・置き忘れ等による事故の場合は、レンタル用商品としてのメーカー設定価格を上下にお買い取りいただくことになります。

 

 

【ケース・貸出袋、備品等の破損・紛失】
実費相当額にてお買い取りいただきます。価格についての詳細は、直接該当店舗にお問い合わせ願います。

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください