• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17563
  • 公開日時 : 2013/10/30 06:00
  • 更新日時 : 2018/09/04 12:21
  • 印刷

auかんたん決済とは

回答

※ドコモケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いでの新規登録はシステム変更のため現在停止しております。
 新規登録にはクレジットカード決済をご利用いただけます。



・決済方法の変更
クレジットカード決済への変更が可能です。
クレジットカード決済への変更はこちら。

※クレジット決済へ変更後に、改めて「auかんたん決済」への
 変更は出来ませんのでご注意ください。

(変更申請時のご注意)
下記の時間帯以外で、決済方法の変更申請をお願いします。
毎月:月末日23時59分 〜 翌月2日午前0時頃まで

上記は、システム処理中の時間帯(開始・終了時間は変動いたします)となります。
申し訳ないのですが、申請を受付けておりませんので、ご了承ください。

・「auかんたん決済」に関するお問い合わせ先
au IDやパスワード、ご利用料金等に関するお問い合わせは、
以下お客さまサポート(au)へご連絡ください。

auお客様サポート/お問い合わせ
https://cs.kddi.com/index.html?bid=au_sn_1007

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

【ご注意↑】
※こちらはお問い合わせ欄ではございません。
※アンケートは返信しておりません。