• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17947
  • 公開日時 : 2013/07/02 00:00
  • 更新日時 : 2017/06/12 15:43
  • 印刷

ログインID(メールアドレス)やパスワードがわからない

回答

●ログインIDやパスワードがわからない
 対処方法についてウィザード形式で診断します。

 「診断開始」はこちら




下記フローチャートでもご確認いただけます。

file_image
 

 

 

【ログイン画面】

file_image

 

●パスワードがわからないとき

■DISCASのご登録をT-IDと連携済みの方

  ※DISCASでTポイントが溜まっている方は、すでにT-ID連携済みの可能性があります。
   →ログイン画面の「T-IDでログイン」>「Tパスワードを再設定する」から再設定してください
 

■DISCASでTポイントが溜まる設定をしていない方
 (T-IDやYahoo!JAPAN IDとの連携をしていない方)

  →DISCASパスワードを再発行する

※フューチャーフォンでのY-ID、T-IDでのサービスは2017年6月27日をもちましてサービス終了させていただきます。

 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください