【お知らせ】Google Chromeブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 18346
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 印刷

(注文時)受け取りできるお店の調べ方

回答

TSUTAYA オンラインショッピングの商品を受け取れるTSUTAYAのお店を購入手続きの「配送方法・支払方法の指定」ページで検索・指定する方法をご説明します。
注文前に検索したい場合はこちらからご確認ください


TSUTAYA店舗受取・受取時払い>か<TSUTAYA店舗受取・クレジット支払い>をご選択いただくと、「配送先の指定」の項目に、「受取るTSUTAYA店舗を検索する」が表示されます。

Ko5tkncnt7fkcliz
 

■店舗の所在地から検索する場合
1.都道府県のプルダウンで、都道府県をご選択ください。
※同じ市・区が各地で存在するため、都道府県をご選択することをお勧め致します。

2.お店の住所 に、市区郡町村を入力してください。
※詳細の住所がわからない場合は、市・区などご入力いただければ、検索結果に表示されます。

9zvmngvtgoafkmat

3.検索するボタンを押すと、TSUTAYA店舗受け取りの実施店舗一覧が表示されます。
受け取りたい店舗名をご確認いただき、<この店舗で受取る>のラジオボタンを選択ください。
※TSUTAYA店舗受け取りを実施していない店舗は、表示されません。

Kbrk1trpobqzsjub

4.そのまま購入手続きを、画面の指示に従ってお進みください。
次回ご注文いただく際には、前回にご注文いただいた際のTSUTAYA店舗が、
自動的に指定されておりますので、再度、検索して指定する必要はございません。
※ご注文後に受け取り店舗の変更はできません。

H1l2wrluyoa8ypan

■希望のTSUTAYA店舗が表示されない場合
一部店舗では、TSUTAYA店舗受け取りサービスを行っておりません。
店舗の所在地で検索してもヒットしない場合は、別のTSUTAYA店舗をご指定いただくか、ご自宅などに配送する<宅配>をご選択ください。
※一度ご指定いただいたお店でも、閉店や店舗の事情により、次回指定できない場合があります。

なお、TSUTAYA店舗受け取りサービスの導入リクエストは以下のフォームへご意見ください(ご返信は行っておりません)。
→リクエストはこちら

■「店頭受取不可商品があります。配送先に「直送」を指定してください。」と表示される場合
Tカードなど、商品ページや買い物かごに[TSUTAYA店頭受取不可商品]と表示がある商品は、都合によりTSUTAYA店舗受取を利用できません。
エラーが表示される場合は、ご自宅などに配送する<宅配>をご選択ください。

 

 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください