【お知らせ】Google Chromeブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

TSUTAYA借り放題(店舗)
ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA TVのよくある質問
教えて!TSUTAYA DISCAS
  • No : 191
  • 公開日時 : 2011/09/02 20:45
  • 更新日時 : 2016/11/01 00:00
  • 印刷

購入した作品が再生できません

カテゴリー : 

回答

以下の項目をご確認ください。

推奨環境をご確認ください。

●ご利用の通信回線が混み合っている可能性があります。時間帯をずらし再度お試しくださ
  い。

●プロキシが設定されている。プロキシサーバを経由すると、正常に視聴できない場合があ
  ります。Internet Explorer の「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」の「LANの設
  定」からプロキシを使用しないよう設定してください。

●ルーター等を使用してTSUTAYA DISCASへアクセスされている。
  ルーターの設定によっては、TSUTAYA DISCASのようなページを視聴できない場合があり
  ます。ルーターを使用せず接続をお試しください。またルーターを使用せずADSLモデム等
  を使用している場合は、モデムの電源を入れ直してください。

●古いキャッシュファイルを見ている。
  キャッシュファイルが蓄積されている場合、視聴できない可能性があります。キャッシュの
  クリアをお試しください。

  <Internet Explorer >
  1. Internet Explorerを起動する。
  2. 「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「閲覧の履歴」の「削除」をクリック」
   →「Cookieを削除」をクリックし、Cookieを削除し、ウインドウを閉じる。
  3. 「全般」ページの下の「OK」をクリックする。
  4. PCを再起動する。

●Cookieが設定されていない場合、視聴できない可能性があります。Cookieの設定をお試
  しください。

  1. InternetExplorerを起動する。
  2. 「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」を選択する。
  3. 「既定」をクリックし、スライダーを「中」にあわせる。
  4. 設定の詳細設定→「自動クッキー処理を上書きする」を選択し、「常にセッションクッキー
   を許可する」を選択、「ファースト、サードパーティの両方のクッキーを受け入れる」→「適
   用」→「OK」をクリック
  5. 全てのブラウザを閉じ、再度ブラウザを立ち上げる。

●ブラウザのセキュリティレベル設定が適切でない。InternetExplorerのセキュリティレベル
  を「高い」に設定している場合、視聴できない可能性があります。セキュリティレベルを「中」
  に設定してください。

  1. InternetExplorerを起動する。
  2. 「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」→「カスタム設定
   のリセット」から、セキュリティレベルを「中」程度に下げる。
  3. パソコンを再起動する。

●セキュリティソフトやウィルスソフトを設定している場合、視聴できない可能性があります。ソ
  フトのセキュリティレベルを下げる、もしくは一時的に停止し、設定の変更後に視聴をお試し
  ください。セキュリティソフトの設定に付いては、各ソフトのヘルプや取扱説明書、メーカー
  サポート窓口へご確認ください。

●海外からの視聴
  アダルトPC配信サービスは国内からのみ利用できます。国内在住の会員の方でも、海外からの視聴はできません。

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください