• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 21027
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 印刷

メールが送られてきません。どうしてですか?

回答

■メールアドレスが変更になっている場合
TSUTAYA onlineにご登録されているメールアドレスが、
機種変更などにより変更になっていたり、
間違えて登録されていないかご確認ください。
メールアドレスはこちらよりご確認いただけます。

■迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
自動的に「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダに、
自動的に移動している可能性がありますので、
お問い合せの前にフォルダの中をご確認ください。

TSUTAYA オンラインショッピングから配信するメールのドメインはtsutaya.co.jp です。

■注文が完了していない場合
注文確認メールが届かない場合はご注文が完了していない事が考えられます。
以下リンクから、注文履歴をご確認ください。
注文の確認はこちら

登録のメールアドレスに間違いがなく、
受信フォルダ内にもメールマガジンがない場合は、

1.メールが届かなかった日
2.届かなかったメールの種類
3.メールアドレス
4.配信停止/退会したい等の、お客様ご希望

をご入力のうえ、下記「問い合せる」よりご連絡をお願いいたします。
問い合せる

 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください