【お知らせ】一部ブラウザの警告表示について
店舗 よくある質問
店舗サービス案内
店舗 トップへ
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(PC)
>
TSUTAYA店舗(Tカード・入会)
>
TSUTAYAのお店について
>
更新ハガキが届きません。
カテゴリから探す
よくある質問(PC)
/category/show/2970?site_domain=qa-store
TSUTAYA店舗(Tカード・入会)
お店でレンタル
TSUTAYAのお店について
Tカード、Tポイントについて
クレジット機能付きTカードについて
TSUTAYAランクアップサービスについて
モバイルTカードについて
/category/show/2985?site_domain=qa-store
TSUTAYA店舗でレンタル・購入・買取依頼
/category/show/3512?site_domain=qa-store
TSUTAYA借り放題(定額)
TSUTAYAアプリ
/category/show/1087?site_domain=qa-store
TSUTAYA online の登録・変更
/category/show/2975?site_domain=qa-store
メールサービス・クーポンの登録・解除
/category/show/2972?site_domain=qa-store
Tポイント
Tマネー
Tマガジン
/category/show/2996?site_domain=qa-store
店舗や商品を検索する
/category/show/3072?site_domain=qa-store
TSUTAYAをもっと便利に
戻る
No : 22253
公開日時 : 2014/01/13 19:49
更新日時 : 2018/08/03 14:44
印刷
更新ハガキが届きません。
カテゴリー :
よくある質問(PC)
>
TSUTAYA店舗(Tカード・入会)
>
TSUTAYAのお店について
よくある質問(PC)
>
TSUTAYA店舗(Tカード・入会)
>
お店でレンタル
よくある質問(PC)
>
TSUTAYA店舗でレンタル・購入・買取依頼
>
お店でレンタル
回答
以下の新しいページにてご確認ください。
店舗ご利用の方はこちら
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/43342?site_domain=qa-store
関連するfaq(質問)
更新ハガキ(メール)が届かなかった
レンタル更新手続きについて教えてほしい(更新期間・必要書類・特典など)
レンタルする時の本人確認書類とは何ですか?(レンタル利用登録)
レンタルできないTカードで、レンタルするにはどうしたらよいですか?(TSUTAYAで発行したポイント専用カードや、TSUTAYA以外で発行されたTカード、レンタル有効期限が切れた場合等の方法)
レンタル料金や年会費等は、店舗によって異なるのですか?
アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください
解決できた
解決しない
解決したが納得できない
このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください
ページ上部を表示する