【お知らせ】Google Chromeブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22400
  • 公開日時 : 2014/07/03 20:08
  • 印刷

TSUTAYAの店舗で商品を予約したい

回答

店舗の販売商品(DVD/ブルーレイ/CD/GAME/本)はご予約いただけます。
レンタル商品はご予約いただけませんのでご了承ください。
 
■店舗スタッフにお尋ねください
1.店舗のスタッフに予約したい商品名をお伝えください。
  その商品が予約が可能かお調べいたします。
  商品によっては取り扱いがない場合もございます。
 
   また入荷予定日が未定で分からない場合もございます。
 
2.予約可能な商品の場合、「予約レシート」を発行いたします。
  Tカードをお持ちの方はご用意ください。
  Tカードをお持ちでない方は、「氏名・電話番号」を控えさせていただきます。
 
3.商品のお渡し出来る予定日とお取り置き期間をお伝えします。
  お取り置き期間を過ぎてしまうと、売場に出し販売することもございますのでご了承ください。
 
4.予約された商品を受け取りにご来店の際は「予約レシート」をお持ちください。
 
■店舗の検索機でも予約いただけます
  1.店頭の検索機で予約したい商品を検索してください。
      検索機の使い方はこちら
 
  2.商品詳細画面にて、予約可能かどうか表示されます。
   「予約ボタン」をタッチすると、「予約レシート」が出力されますので
   カウンターへお持ちください。(※レシートを出力しただけでは予約受付はされません)
 
file_image
 
 
   3.スタッフが入荷予定枚数をチェックし、予約可能な商品を調べさせていただきます。
 
   4.商品のお渡し日とお取り置き期間をお伝えします。
    お取り置き期間を過ぎてしまうと、商品を売場に出して販売することもございますので、
    ご了承ください。
 
   5.予約された商品を受け取りにご来店の際は「予約レシート」をお持ちください。
 
■ネットで予約する場合
   TSUTAYAオンラインショッピングはこちら
 
 
 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください