【お知らせ】Google Chromeブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 230
  • 公開日時 : 2014/10/20 00:00
  • 更新日時 : 2016/12/14 18:08
  • 印刷

利用を一時的に休みたい(サービス停止)

回答

 

お引越しやご出張などで、ご利用を一時的に中止することが可能です。
サービス再開すれば、今までのレンタル履歴は、そのまま引き継ぎます。
なお、お客様の状況にあわせて、以下の方法もございます。


◆観る時間がなくなった。もう少し安いプランはないの?
⇒「1ヶ月税抜933円(税込1,008円)4枚の定額レンタル4」プラン
をおススメします。 
マイページ「プラン・オプションの変更」よりお手続きください。

◆「月額支払いはやめて、使いたい時だけ借りたい」
  「単品レンタル」や「コミックレンタル」を利用したい。

⇒無料会員登録へのプラン変更をおススメします。
 
マイページ「プラン・オプションの変更」よりお手続きください。

◆「しばらく使う予定がない」「お店でレンタルするから利用しない」
⇒サービス停止申請はコチラ

※各お手続きには「ログイン」が必要です。
 パスワードをお忘れの場合は、「パスワード再発行」 を行なってください。

※TSUTAYA DISCASでは毎日3回、DVD/CDの発送確定処理が
 行われています。発送確定処理の時間帯、または当日発送が
 確定している場合には停止/解除申請は行えません。
 ・午前3時〜4時頃
 ・午前11時頃〜12時半頃
 ・午後3時頃〜3時半時頃 
 恐れ入りますが、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 

【サービス停止お手続きの際の注意事項】
・お手続きの際は「「停止」vs「解除」の違いと申請方法について」の
 手順と注意事項をご確認ください。

・申請月の月末日までに、配送センター必着で現在レンタル中の
 商品を返却いただく必要があります。
 (無料お試し期間中のサービス停止手続き場合は、お試し期間終了日必着での
 返却をお願いします)商品の返却が月をまたいでしまった場合、
 申請手続きはキャンセルされ、翌月も同プランが継続されます。

・サイトよりサービス停止申請を行っていただいた後に、商品をご投函ください。
 商品投函後に申請を行うと、タイミングによっては次便が出荷され、
 月末日までの返却が間に合わなくなる場合があります。
 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください