• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA TVのよくある質問
教えて!TSUTAYA DISCAS
  • No : 241
  • 公開日時 : 2014/10/20 00:00
  • 更新日時 : 2016/12/14 18:13
  • 印刷

サービス再開できますか?

回答

「サービス再開」のお手続について

■サービス再開方法
1.「サービス再開」をクリック (※要ログイン
2.再開されたいプラン内容を確認してチェックを入れ
 「サービス再開する」ボタンをクリックするだけで完了。申請手続き完了。
 登録メールア ドレスへ【サービス再開】のお知らせメールが送られますので
 ご確認ください。

■ご登録情報の変更
1.ご住所、メールアドレス、クレジットカード番号変更は
 「マイページ」をクリック
2.登録情報変更後、「サービス再開」ボタンをクリックして再開いただけます。

【ご注意】
サービス停止前にリスト登録された作品がありませんか?
 ⇒定額リストをご確認ください。
お引越しされていませんか?
 ⇒送付先住所をご確認ください。 

※パスワードをお忘れの場合は、
  「パスワード再発行」を行なってください。

※サービス再開時の「追加レンタル」設定は「あり」になります。
 希望されない場合は、設定を「なし」に変更してください。
 「マイページ」>今月のプラン>追加レンタル設定 [変更](要ログイン)

※サービス再開された当月に借り枚数の繰り越しはできません。翌月以降は繰越されます。
※サービス再開当月の停止および解除はできません。
※ドコモケータイ払いのお客様は、サービス停止された当日は再開いただけません。
  翌日以降に再開手続きをお願い致します。
※サービス解除された方は、お手数ですが新規登録をお願いいたします。

※TSUTAYA DISCASでは毎日3回、DVD/CDの発送確定処理が行われています。
 登録情報の変更は以下の時間帯以外で操作いただきますようお願いいたします。 
 ・午前3時〜4時頃
 ・午前11時頃〜12時半頃
 ・午後3時〜3時半頃
 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください