• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 262
  • 公開日時 : 2011/09/02 20:45
  • 更新日時 : 2018/04/26 12:07
  • 印刷

スマートフォン・タブレット・ケータイ機種変更をした場合のサービス継続について

回答

【クレジットカード決済をお使いの場合】

TSUTAYA DISCASのご契約は継続されます。

スマートフォン、タブレットでDISCAS宅配レンタルアプリ、

TSUTAYA TVアプリを新しい機種へ再インストールいただくか

 

ご使用機種のブラウザでログインいただければサービスを

継続してご利用いただけます。

 

【キャリア決済をお使いの場合】

現在のキャリア契約を継続される場合は

TSUTAYA DISCASのご契約は継続されます。

(電話番号、キャリア決済番号、SIMカード等に変更がない場合)

 

スマートフォン、タブレットでDISCAS宅配レンタルアプリ、
TSUTAYA TVアプリを新しい機種へ再インストールいただくか
ご使用機種のブラウザでログインいただければサービスを
継続してご利用いただけます。
 
キャリア契約を変更された場合、もしくはキャリアを乗り換えた場合は
TSUTAYA DISCASのご契約は継続されません。
恐れ入りますが、新規にTSUTAYA DISCASをご登録ください。

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

【ご注意↑】
※こちらはお問い合わせ欄ではございません。
※アンケートは返信しておりません。