【お知らせ】Google Chromeブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26947
  • 公開日時 : 2015/02/24 11:26
  • 更新日時 : 2018/08/20 18:08
  • 印刷

機種変更したらそれまでのデータが消えました。

回答

新しい端末でログインいただいた際に以前とは異なるログインID(Yahoo! JAPAN ID)でログインしてしまうと以前のデータを引き継ぐ事ができません。 PC・スマートフォンでアクセスしている場合は新しく作成されたアカウントを退会の上、T-SITEを一度ログアウトしてから改めて正しいIDでログインしなおしてください。 携帯電話をご利用の場合はお問い合わせページよりお問い合わせください。
新しく新規に登録をし、重複してアカウントを保持している場合は、
以下の方法て、操作をお願いいたします。

【重複アカウントの退会と再ログイン手順】

<新しく作成されたアカウントを退会手続き>
 
退会されたアカウントは凍結となり復活することはできませんので
あらかじめご了承いただいた上でお手続きください。

1.新しく登録したログインIDとパスワードで下記URLの
  TサイトTポイント/Tカード]へログイン
  https://tsite.jp/index.pl

2.「登録情報の変更」ボタンをクリック

3.T会員ネットサービス登録解除 をクリック
 
<TSUTAYA オンラインゲームのログイン手順>
1.TSUTAYA オンラインゲームをログアウト。
  ログアウトボタンが見つからない場合は、下記のURLをクリックください。
  http://game-tsutaya.tsite.jp/auth/logout

2.改めて以前ご利用していたログインIDとパスワードでログインをお試しください。

※ログインIDとは
T-IDの場合→Tカード番号または登録のメールアドレスとTパスワード
Y!ログインの場合→Yahoo JAPAN IDとYahooパスワード

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください