【お知らせ】一部ブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 26959
  • 公開日時 : 2015/02/24 11:26
  • 印刷

利用中に何度もログインを求められます。

回答

▼PC・Androidをご利用のお客様  ブラウザの設定でCookieを受け入れる設定になっているかどうかご確認ください。 ▼iOSをご利用のお客様 ブラウザの「プライベートブラウズ」がオンになっていないかご確認ください。「オン」になっていると、再起動や再読み込みした際などにログイン画面にもどる場合がございます。

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください