• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 28467
  • 公開日時 : 2015/09/04 20:04
  • 更新日時 : 2017/10/04 13:24
  • 印刷

「お探しのページはみつかりませんでした」「不正なページ遷移です」

回答

「不正なページ遷移です」
「お探しのページはみつかりませんでした」
「指定したページ(URL)に間違いがないか、再度ご確認ください。」

 
というメッセージが表示された場合は以下の手順をお試しください。

|考えられる原因
他のYahoo! JAPAN IDにすでにログインされていませんか?(重複ログイン)

|対処方法
T-SITEにアクセスして、サイトの「ログアウト」をしてから、再度ログインしてお試しください。
T-SITEはこちら

【スマホの場合】 
・サイト右上にあるログイン中アイコン「file_image」をタップし、「ログアウト」をタップしてください。 
・T-SITEの右上のログイン中アイコンが新規登録ログインアイコン「file_image」に変わったことを確認してください。 
・改めてDISCASサイトにアクセスしてください。DISCASはこちら

・サイト右上にある人アイコン「file_image」をタップし「宅配レンタルマイページ」をタップしてください。

・改めてログイン画面が表示されるので「ログイン」をタップしてください。

※スマートフォン専用アプリケーションにて、ご申告のエラーメッセージが表示されております場合はインストールされたアプリケーション自体に問題がある可能性もございますので、再インストールをお願いいたします。

※DISCASには、Yahoo! JAPAN IDでログインされていないにもかかわらずYahoo! JAPAN IDのログイン画面が表示された際は、念のため以下のサイトのログアウトをお願いします。

T-POINT/T-CARDサイト

Yahoo! JAPANサイト

 

 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

【ご注意↑】
※こちらはお問い合わせ欄ではございません。
※アンケートは返信しておりません。