■エラー6013表示された(対処法)
お客様にてSilverLightの再インストールが必要となります。
SilverLightの削除後、視聴画面からSilverLightインストールされていない場合にインストールを促されますので、画面に従って操作をいただきますようお願いいたします。
■Microsoft Silverlightをインストールしても、インストール画面が表示される
以下の操作をお試しください。
|Internet Explorer右上「」マークをクリックして、「アドオンの管理」をクリック
|アドオンの種類に「ツールバーと拡張機能」が選択されていることを確認し、「microsoft Silverlight」状態を確認。「無効」になっている場合は、選択して、色を反転させた状態で「有効にする」をクリックして閉じる。
|再度、動画の視聴を試しください。
※有効になっているにもかかわらず、再生ができない場合は、ご利用のPCメーカーにご確認をお願いいたします。