• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

TSUTAYA借り放題(店舗)
ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA TVのよくある質問
教えて!TSUTAYA DISCAS
  • No : 28604
  • 公開日時 : 2015/09/24 15:02
  • 更新日時 : 2016/06/20 14:01
  • 印刷

Microsoft Silverlightをインストールしても、インストール画面が表示される(Internet Explorer9)

カテゴリー : 

回答

■エラー6013表示された(対処法)

お客様にてSilverLightの再インストールが必要となります。
SilverLightの削除後、視聴画面からSilverLightインストールされていない場合にインストールを促されますので、画面に従って操作をいただきますようお願いいたします。

 

■Microsoft Silverlightをインストールしても、インストール画面が表示される

以下の操作をお試しください。

|Internet Explorer右上「file_image」マークをクリックして、「アドオンの管理」をクリック

 file_image

 

|アドオンの種類に「ツールバーと拡張機能」が選択されていることを確認し、「microsoft Silverlight」状態を確認。「無効」になっている場合は、選択して、色を反転させた状態で「有効にする」をクリックして閉じる。

file_image

 

|再度、動画の視聴を試しください。

※有効になっているにもかかわらず、再生ができない場合は、ご利用のPCメーカーにご確認をお願いいたします。

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください