• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

TSUTAYA借り放題(店舗)
ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA TVのよくある質問
教えて!TSUTAYA DISCAS
  • No : 31158
  • 公開日時 : 2016/08/24 17:35
  • 更新日時 : 2016/08/27 14:35
  • 印刷

3005エラー(動画配信)

カテゴリー : 

回答

アナログ接続されていませんか?
パソコンから映像出力機器(モニターやテレビ)にD-sub(VGA)やDVIなどのアナログ接続がされている場合は、HDCP(著作権保護)に対応していないため、映像の出力が行えません。
 
HDMIやDVI-I、DisplayPortなどのHDCPに対応したデジタル接続されているかご確認ください。
※DMI→DVI変換ケーブルなどを利用した場合も、HDCP非対応になりますのでご注意ください。
※マルチモニターにて利用している場合はシングルモニター環境にてご視聴ください。
 例:ノートパソコンでHDMIケーブルを利用してTVにPC画面を出力している場合などが該当いたします。

× HDCPに対応していない映像出力コネクタ

× D-sub / DVI
file_image
 

〇 HDCPに対応している映像出力コネクタ

○ HDMI
file_image
 
○ DisplayPort
file_image
 
 
○ DisplayPort Mini
file_image
 
 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください