【お知らせ】一部ブラウザの警告表示について
店舗 よくある質問
店舗サービス案内
店舗 トップへ
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(PC)
>
TSUTAYAアプリ
>
【TSUTAYAアプリ】【TSUTAYAサイト】お気に入り機能について教えてください。
カテゴリから探す
よくある質問(PC)
/category/show/2970?site_domain=qa-store
TSUTAYA店舗(Tカード・入会)
/category/show/2985?site_domain=qa-store
TSUTAYA店舗でレンタル・購入・買取依頼
/category/show/3512?site_domain=qa-store
TSUTAYA借り放題(定額)
TSUTAYAアプリ
/category/show/1087?site_domain=qa-store
TSUTAYA online の登録・変更
/category/show/2975?site_domain=qa-store
メールサービス・クーポンの登録・解除
/category/show/2972?site_domain=qa-store
Tポイント
Tマネー
Tマガジン
/category/show/2996?site_domain=qa-store
店舗や商品を検索する
/category/show/3072?site_domain=qa-store
TSUTAYAをもっと便利に
戻る
No : 31964
公開日時 : 2018/12/10 00:00
更新日時 : 2019/02/08 15:36
印刷
【TSUTAYAアプリ】【TSUTAYAサイト】お気に入り機能について教えてください。
カテゴリー :
よくある質問(PC)
>
TSUTAYAアプリ
回答
以下の新しいページにてご確認ください。
店舗ご利用の方はこちら
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/31964?site_domain=qa-store
関連するfaq(質問)
【メールサービス】携帯電話(フィーチャーフォン)からスマートフォンに機種変更した場合の手続きはどうしたら良いですか。
機種変更でTSUTAYAアプリを新しくインストールしたり、TSUTAYAアプリを削除した後再インストールした場合、モバイルTカードは使えますか?
TSUTAYAアプリで「モバイルTカード」ボタンをタップすると、ログインしているのにログインを要求するポップアップ画面が表示されます。
TSUTAYAアプリで利用が出来る主な機能
モバイルTカードがあれば、Tカード(プラスチック版)を家族や友人に譲っても良いですか?
アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください
解決できた
解決しない
解決したが納得できない
このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください
ページ上部を表示する