• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3271
  • 公開日時 : 2012/12/17 06:00
  • 印刷

DVD/CDのシリーズ作品をリストにまとめて追加できない

回答

一部の会員の方は、シリーズ作品をまとめて追加すると『30日間無料お試し』のページへ移ってしまう事があります。
その場合は、以下【手順】①〜⑥をお試しください。


【手順】
 ①http://www.discas.net/ へアクセスしてください。
 ②表示しているページについて、お気に入り(ブックマーク)として追加してください。
 ③Cookieを削除して下さい。
 ※削除方法は下記【Cookieの削除方法】をご確認下さい。
 ④ご利用のブラウザを閉じて下さい。
 ⑤ご利用のブラウザを開いて下さい。
 ⑥②で作成したお気に入りからDISCASへアクセスすると、シリーズ作品がリストにまとめて追加できる様になります。


【Cookieの削除方法】
 
  <Internet Explorer 6>
  1. Internet Explorerを起動する。
  2. 「ツール」→「インターネットオプション」→「インターネット一時ファイル」→「ファイル削除」
   をクリックする。
  3. 「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れ、「OK」をクリックする。
 

  <Internet Explorer 7>
  1. Internet Explorerを起動する。
  2. 「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「閲覧の履歴」の「削除」をクリックする。
   →「Cookieを削除」をクリックし、Cookieを削除し、ウインドウを閉じる。
  3. 「全般」ページの下の「OK」をクリックする。
 
  <Internet Explorer 8>
  1. Internet Explorerを起動する。
  2.[セーフティ]−[閲覧の履歴の削除]をクリックする。
  3.[閲覧の履歴の削除]ダイアログボックスの[Cookie]にチェックを入れ「削除」をクリックする。

 
 
 ※firefox、Google Chrome、sleipnir、OperaなどIE以外のブラウザやタグブラウザをご利用の場合、
  Cookie/キャッシュの削除をお試し頂いても正常に動作しない事があります。
  Internet ExplorerのブラウザよりDISCASサイト(http://www.discas.net/)へのアクセスをお試しください。

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

【ご注意↑】
※こちらはお問い合わせ欄ではございません。
※アンケートは返信しておりません。