【お知らせ】一部ブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 33183
  • 公開日時 : 2017/09/04 08:00
  • 印刷

TSUTAYAプレミアムはレンタルの更新は必要ですか?

回答

TSUTAYAプレミアム登録中(月額料金の引き落としが確認できている方)であれば、レンタル利用登録は、更新手続きを行わなくても自動更新されます。
 
※更新は不要となりますので更新DMの発送はありません。
 
※月額料金の引き落としが確認できない場合、自動的にTSUTAYAプレミアムは解約となりレンタル機能は自動更新されません。

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください