【お知らせ】一部ブラウザの警告表示について
店舗 よくある質問
店舗サービス案内
店舗 トップへ
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問(PC)
>
TSUTAYA店舗でレンタル・購入・買取依頼
>
昨年まで更新ハガキが送られてきていたのに、TSUTAYAプレミアム登録中の今年はまだ来ていません。
カテゴリから探す
よくある質問(PC)
/category/show/2970?site_domain=qa-store
TSUTAYA店舗(Tカード・入会)
/category/show/2985?site_domain=qa-store
TSUTAYA店舗でレンタル・購入・買取依頼
お店でレンタル
予約開始お知らせメール
郵便返却サービスについて
返却予定お知らせメールについて
音楽試聴サービスについて
中古買取(ゲーム・本・トレカ・DVD等)
中古買取(スマホ・タブレット)
/category/show/2997?site_domain=qa-store
リクエストお取り寄せサービスについて
/category/show/2998?site_domain=qa-store
エンタメプリペイドカード
TSUTAYAランクアップサービスについて
その他(購入)
/category/show/3512?site_domain=qa-store
TSUTAYA借り放題(定額)
TSUTAYAアプリ
/category/show/1087?site_domain=qa-store
TSUTAYA online の登録・変更
/category/show/2975?site_domain=qa-store
メールサービス・クーポンの登録・解除
/category/show/2972?site_domain=qa-store
Tポイント
Tマネー
Tマガジン
/category/show/2996?site_domain=qa-store
店舗や商品を検索する
/category/show/3072?site_domain=qa-store
TSUTAYAをもっと便利に
戻る
No : 33184
公開日時 : 2017/09/04 08:00
印刷
昨年まで更新ハガキが送られてきていたのに、TSUTAYAプレミアム登録中の今年はまだ来ていません。
カテゴリー :
よくある質問(PC)
>
TSUTAYA店舗でレンタル・購入・買取依頼
よくある質問(PC)
>
TSUTAYA借り放題(定額)
よくある質問(PC)
>
TSUTAYA借り放題(定額)
>
TSUTAYAプレミアム
よくある質問(PC)
>
TSUTAYA借り放題(定額)
>
TSUTAYAプレミアム
>
サービス内容
よくある質問(PC)
>
TSUTAYA借り放題(定額)
>
TSUTAYAプレミアム
>
更新DM
回答
以下の新しいページにてご確認ください。
店舗ご利用の方はこちら
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/43738?site_domain=qa-store
関連するfaq(質問)
TSUTAYAプレミアム登録中のレンタル機能付きTカードは、レンタル機能が自動更新のはずですが更新ハガキ(更新DM)が届きました。
レンタル更新手続きについて教えてほしい(更新期間・必要書類・特典など)
月額料金支払いでもらえるTポイントは、いつ付与されますか?
TSUTAYAプレミアムはモバイルTカードでも申込みできますか?
TSUTAYAプレミアムに登録しているクレジットカードを変更したい。
アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください
解決できた
解決しない
解決したが納得できない
このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください
ページ上部を表示する