【お知らせ】Google Chromeブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 35995
  • 公開日時 : 2018/11/21 11:37
  • 更新日時 : 2018/11/21 11:43
  • 印刷

TSUTAYAお客様アンケート、毎回答えているけど結果を知りたいのですが?

回答

今回は全国共通のTSUTAYAサービス認知度についてご回答します。

TSUTAYAのサービスはどのくらいお客様に知って頂けているのか?というアンケートの設問から、皆様にご存知頂けていないサービスがたくさんあることが分かりました。

 
■TSUTAYAのサービス認知度調査
※認知度:2018年8月実施TSUTAYAお客様アンケートより、「TSUTAYAを2か月に1回以上は利用している」とご回答頂いた方がご存知のサービスを比率化
 
1位:TSUTAYAアプリ ・・・ 認知度70%
2位:お店の在庫検索 ・・・ 認知度64%
3位:TSUTAYAプレミアム ・・・認知度60%
4位:郵便返却 ・・・ 認知度58%
 
file_image
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下認知度50%以下ですが、まだまだ知られていない便利なサービスがたくさんあります。
 
5位:返却日お知らせメール ・・・認知度47%
6位:Tマネー ・・・認知度46%
7位:店頭取り寄せサービス ・・・認知度39%
8位:レンタル・購入履歴を確認 ・・・認知率39%
9位:モバイルTカード ・・・認知率37%
10位:キャラクターTカード ・・・認知率30%
11位:通販店頭受け取りサービス ・・・認知率26%
12位:ツタランク ・・・認知率23%
 
詳しい店舗サービスの詳細はコチラからご確認頂けます。
 
また、2019年1月にもTSUTAYAお客様アンケートを実施する予定です。
普段ご利用のTSUTAYA店舗に対しての、忌憚ないご意見を是非お待ちしております。
 
 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください