• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 6645
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:13
  • 印刷

注文・配送状況の確認方法について

回答

■注文承りました
または
■予約承りました
ご注文の商品を調達している状態です。
商品のお届け目安についてはこちらをご確認ください。

■出荷手続き中
ご注文の商品が調達され、発送の準備を行っている状態です。
※出荷手配中になっていても、商品状態などの理由で出荷が出来ない場合もございます。

※「3~12日で発送予定」と表示されている商品については、メーカー・出版社へ発注を行っている状態で、商品の調達はされておりません。「発送済み」または「TSUTAYAのお店への到着」に変わるまでお待ちください。また、商品の調達状況によってはキャンセルとなる場合もございます。

■発送済み
ご注文の商品をヤマト運輸へ引き渡した状態です。
出荷お知らせメールを送信致しますのでご確認ください。
※店頭受取り指定の場合は出荷メールは送信されません。商品がTSUTAYAのお店に到着しましたら、お知らせメールを送信致します。

■店着&受け取り待ち
ご注文の商品が、ご指定のTSUTAYA店舗へ到着している状態です。
受け取り期限を設けておりますので、期限までにお受け取りください。
購入商品到着のお知らせメールを送信致しますのでご確認ください。
※お受け取りの際、注文番号が必要となります。店頭での受け取り方法はこちらをご確認ください。

■店頭受け取り済み
ご注文の商品をお受け取りいただいている状態です。

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください