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  • No : 6645
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:13
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注文・配送状況の確認方法について

回答

■発送お知らせメールが来ている
メールに記載されている問合せ伝票番号を使い、ヤマト運輸のWEBサイトで、詳細な配送状況をご確認いただけます。

■発送お知らせメールが来ていない
注文履歴一覧から「詳細の確認・変更」ボタンを押して表示される注文詳細画面で、注文・配送状況の表示をご確認ください。

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それぞれの表記の意味をご案内します。
 
■ご注文承りました または ■ご予約承りました
ご注文の商品を調達している状態です。
商品のお届け目安についてはこちらをご確認ください。

■出荷手続き中
ご注文の商品が調達され、発送の準備を行っている状態です。
※出荷手配中になっていても、商品状態などの理由で出荷が出来ない場合もございます。
※「【メーカー取寄】通常 3~12日で発送予定」と表示されている商品について

■発送済み
ご注文の商品を配送業者へ引き渡した状態です。
宅配を指定された場合、この表示に変わった後、発送をお知らせするメールを配信します。
ご自宅で受け取られた後も同じ表示のままです。

■店着&受け取り待ち
ご注文の商品が、ご指定のTSUTAYA店舗へ到着している状態です。
受け取り期限までにお受け取りください。
この表示に変わった後、購入商品到着のお知らせメールを配信します。
※購入商品到着のお知らせメールがなくても、配送状況の表記が「店着&受け取り待ち」なら、商品は受け取ることができます。
※お受け取りには注文番号です。店頭での受け取り方法はこちらをご確認ください。

■店頭受け取り済み
ご注文の商品のお受け取りが済んでいる状態です。
 
■全商品キャンセル
注文がキャンセルされています。

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