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  • No : 6674
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:13
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注文番号がわからなくなってしまった

回答

以下の方法で、注文番号はサイト上から確認することが可能です。
また、配送状況の確認方法も、以下の方法で確認することが可能です。

「注文履歴」に注文番号の記載がない場合、ご注文は未完了となります。
改めて、ご注文のお手続きをお願いします。
注文が完了しますと、「注文内容の確認」お知らせメールを送信しています。

※メールが届かない場合は、(3)ショッピング登録・利用情報ページの、
  「Tカード番号・メールアドレスの変更」からご確認いただけます。

※ご利用の端末をご確認のうえ、操作ください。
※ご注文後にメンバーを解除されると、「注文履歴」は確認できません。

■パソコンから確認する
(1)TSUTAYA オンラインショッピングのサイトにアクセス

(2)トップページの右上の「ショッピング登録・利用情報」ボタンを押す。
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※ログインをしていない場合は、ログインをしてください。
TSUTAYA onlineのページに戻る場合は、「ネットで買う」ボタンを押して、
    TSUTAYA オンラインショッピングのサイトへ移動してください。
    file_image

(3)注文内容の確認 の項目にある「注文履歴一覧」を押す。
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(4)「注文履歴一覧」を押すと、以下の項目を確認することが可能です。
また、該当の注文番号のリンクを押すと、注文明細を確認することができます。

■スマートフォンから確認する
(1)TSUTAYA オンラインショッピングのサイトにアクセス

(2)トップページ下部の、マイページ項目の「注文履歴一覧」を押す。
下記のページで、該当商品の注文番号をご確認ください。
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■スマートフォン以外の携帯電話から確認する
(1)TSUTAYA オンラインショッピングのサイトにアクセス

(2)注目おススメコーナーの下の「買い物かご&ポイント確認」項目の、「注文履歴」を押す。
※ログインをしていない場合は、ログイン後に注文履歴が確認できます。
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(3)「注文履歴一覧」を押すと、以下の項目を確認することが可能です。また、該当の注文番号のリンクを押すと、注文明細を確認することができます。

 

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