【お知らせ】一部ブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6697
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 印刷

宅急便の保管期限がしりたい

回答

■宅急便(ヤマト運輸ドライバーがお届けする場合)
※お問合せ伝票番号の先頭は「1」「2」「3」のいずれかになります。
最初にお届けに伺った日から7日間、ヤマト運輸が保管します。
ご不在連絡票をご確認いただきヤマト運輸へ再配達のご依頼をお願いいたします。
※保管期限の延長は承れません。あらかじめご了承ください。
 
■ご自宅のポストへ投函してお届けする場合
※お問合せ伝票番号の先頭は「7」です。
ヤマト運輸での保管は行っておりません。
お客様がサイト上で指定された配送先へお届けしますが、指定された配送先が確認できない場合、「配送遅延」や「返送」となります。
 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください