【お知らせ】Google Chromeブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 6718
  • 公開日時 : 2017/09/06 12:13
  • 印刷

特典について

回答

TSUTAYA オンラインショッピングの特典の有無については、商品ページをご確認ください。
「外付け特典」をお付けする場合のみ、商品ページに記載があります。
注文時点で商品ページに記載されていない「外付け特典」は、お付けしていません。
外付け特典/封入特典とはなんですか

TSUTAYA オンラインショッピングでご購入いただいた商品は、店頭受取でもご自宅配送でも、TSUTAYAオンラインショッピングの商品ページにご注文時点で記載のあった外付け特典のみをお付けします。ご注文時点で商品ページに記載の無い特典はお付けしていません。

外付け特典の記載は、予約期間が終了するまで継続して表示されます。
注文履歴から商品名をクリックすることで、注文した商品の商品ページが確認できます。注文後に特典を確認されたい場合は、予約期間内に、注文履歴から商品ページへ進んで、ご確認ください。

※TSUTAYA店頭で予約・購入すると付く特典(TSUTAYA RECORDS特典、TSUTAYA店舗特典)であっても、TSUTAYA オンラインショッピングの商品ページに注文時点で記載がない特典は、TSUTAYA オンラインショッピングでご注文いただいた商品にはお付けできません。
TSUTAYA オンラインショッピングの商品ページとは、検索結果や特集・注文履歴でご希望の商品名をクリックして表示される、商品個別の詳細情報が記載されているページです。
 
 
file_image
 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください