• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 6720
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 印刷

TSUTAYAのお店での受取方法を教えてください

回答

TSUTAYA店頭受け取りとは、お客様ご指定のTSUTAYA店舗にて、
ご注文商品を受け取りいただけるサービスです。
ご自宅などに不在がちの方はこちらをご利用ください。(一部非実施店舗がございます。)
なお、店舗受取のご利用は、送料・受け取り手数料は無料となっております。
※映画チケットや金券類など、一部対象外商品もあります。
※一度ご指定いただいたお店でも、閉店などの理由により、次回指定できない場合があります。
あらかじめご了承ください。


■TSUTAYAのお店で商品を受け取るまでの手順
1.ご注文商品がご指定のTSUTAYAのお店に到着したら、メールでお知らせします。

2.メールには、受取期限日が記載されておりますので、必ずご確認ください。
  ※商品受取期間はお店に届いた日を含め2週間となっております。
  ※受取期限を過ぎた場合、キャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。


3.商品受け取りはレンタルカウンターにて、店舗スタッフに「ご注文番号」と「お名前」をお伝えください。
  お店によってはレンタルカウンター以外でお渡しする場合がございます。
  ※お渡し場所は、店舗スタッフへお尋ねください。店舗検索はコチラ
  ※原則として、
注文されたご本人様がご来店ください。
  ※代理人の方がお受け取りになる場合、代理人受取であること確認するために、
    「ご注文番号」のほか、ご注文者の本人情報を確認させていただきます。


4.受け取りのサインをしていただいた上、商品をお渡しします。
  ※店頭現金支払いをご指定いただいた場合、お支払いは現金のみとなります。クレジットカード、Tポイント、図書カードその他金券類、Tマネーを含む電子マネーではお支払いいただけません。
  ※店頭ではTカードのご提示は不要です。Tポイントはお受取りの2~4日後に、TSUTAYA オンラインショッピングにご登録のT会員番号へ付与されます。
  ※受け取られた商品の梱包を店内で開封するのはご遠慮ください。
   ※領収書を同梱しておりますため、店頭のレジから出力されるレシートはお渡ししておりません。

  ※受取店舗で実施しているキャンペーン・割引等は対象外となります。

■お支払方法や、受取店舗の変更について
ご注文後のお支払方法や受取先の店舗の変更はできませんので、ご注意ください。
どうしても受け取ることができない場合は、一度注文をキャンセルいただき、再度ご注文ください。

■その他
商品に関する交換及び返品等のお問い合わせや、
領収書発行につきましては、弊社コンタクトセンターで承っております。

お問合せの際は、ご注文番号をお手元にご用意くださいますようお願いいたします。
→お問合せはこちら

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください