【お知らせ】Google Chromeブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 6720
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 印刷

TSUTAYAのお店で受け取る方法を教えてください

回答

注文時にTSUTAYA店頭受取を指定すると、TSUTAYA オンラインショッピングの注文をTSUTAYA店舗でお受け取りいただけます。店頭受取の指定方法はこちらをご確認ください。

■TSUTAYAのお店で商品を受け取るまでの手順

1.ご注文がお店に到着した旨をお知らせするメールが届くまでお待ちください。
※メールがなくても、サイト上の注文履歴「店着&受け取り待ち」の表記があれば、受け取ることができます。
※メールには、受取店舗と受取期限日が記載されています。
※商品受取期間は、お店に届いた日を含め2週間です。
※受取期限を過ぎた場合、キャンセルさせていただきます。
2.受取店舗のレンタルカウンターで、店舗スタッフに「オンラインショッピングの注文を取りに来た」旨と「ご注文番号」と「お名前」をお伝えください。
※注文番号はサイト上の注文履歴からもご確認いただけます。
※お店によってはレンタルカウンター以外でお渡しする場合がございます。お渡し場所は、店舗スタッフへお尋ねください。店舗検索はコチラ
※セルフレジでは、お受け取りいただけません。
※代理の方がお受け取りになる場合、上記の他にもご注文者の本人情報をお答えいただきます。
3.お支払いと受け取りのサインをいただき、商品をお受け取りください。
※店頭現金支払いをご指定いただいた場合、お支払いは現金のみです。クレジットカード、Tポイント、図書カードその他金券類、Tマネーを含む電子マネーではお支払いいただけません。
※店頭ではTカードのご提示は不要です。Tポイントはお受取りの2~4日後に、注文に利用されたIDにご登録いただいているT会員番号へ付与されます。
※受け取られた商品の梱包を店内で開封する行為はご遠慮ください。
※レジ袋などは原則としてお渡ししておりません。
※店頭のレジから出力されるレシートはお渡ししておりません。領収証は商品とともに同梱されております。
※受取店舗で実施しているキャンペーン・割引等は対象外となります。
■お支払方法や、受取店舗の変更について
ご注文後のお支払方法や受取先の店舗の変更はできませんので、ご注意ください。どうしても受け取ることができない場合は、一度注文をキャンセルいただき、再度ご注文ください。
■その他
商品の不備や返品等のお問い合わせ・領収書発行は、TSUTAYA店舗ではなく、TSUTAYA コンタクトセンターで承ります。お問合せの際は、ご注文番号をお手元にご用意くださいますようお願いいたします。
→お問合せはこちら

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください