【お知らせ】一部ブラウザの警告表示について
ネット通販 よくある質問
ご利用ガイド
ネット通販 トップへ
文字サイズ変更
S
M
L
ネット通販 よくある質問
>
注文完了・注文履歴
>
注文のキャンセル
>
注文した商品はキャンセルできますか
カテゴリから探す
ネット通販 よくある質問
フィーチャーフォン向けサービス終了について
初めての方へ
/category/show/3212?site_domain=qa-book
検索・商品情報
/category/show/3213?site_domain=qa-book
買い物かご
/category/show/3214?site_domain=qa-book
新規登録・ログイン
/category/show/3215?site_domain=qa-book
配送先、支払方法
/category/show/3216?site_domain=qa-book
注文完了・注文履歴
注文内容の確認
Tポイントの確認
注文に関するメール
注文のキャンセル
/category/show/3217?site_domain=qa-book
登録情報変更・メールサービス
/category/show/1064?site_domain=qa-book
配送・受取
交換・返品
戻る
No : 6727
公開日時 : 2017/06/14 10:12
更新日時 : 2019/03/07 18:04
印刷
注文した商品はキャンセルできますか
カテゴリー :
ネット通販 よくある質問
>
注文完了・注文履歴
>
注文のキャンセル
ネット通販 よくある質問
>
交換・返品
回答
以下の新しいページにてご確認ください。
TSUTAYA オンラインショッピングご利用の方はこちら
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/6727?site_domain=qa-book
関連するfaq(質問)
注文した商品は必ず購入できますか
商品をキャンセルした場合、使ったポイントはどうなりますか
商品のメーカー取り寄せについて
DVD・CDが破損品/不良品だった場合はどうすればいいですか
注文履歴が確認できない
アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください
解決できた
解決しない
解決したが納得できない
このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください
ページ上部を表示する