• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 6727
  • 公開日時 : 2014/01/27 14:55
  • 印刷

注文した商品はキャンセルできますか

回答

ショッピング登録・利用情報」ページの「注文履歴」の配送状況が「ご予約承りました」または「ご注文承りました」と表示されている注文に限り、キャンセルが可能です。お届けの準備に入らせていただいてからは、キャンセルは承れません。

※キャンセルすることによって注文がキャンペーン対象外となる場合や、別途配送料・手数料が発生する場合があります。
※ご注文後にキャンセルされた場合、キャンセル商品該当分のTポイントをお戻しいたします。
※キャンセル後2〜4日での返還となります。返還されたTポイントは「ショッピング登録・利用情報」ページの「Tポイント・ギフト券の確認」からご確認いただけます。
※一部商品のみをキャンセルされた場合、差額分のTポイントに関しては、商品出荷後に返還されます。
※ギフト券の返還についてはこちらをご確認ください。
※デビットカードで決済をされた方はこちらをご確認ください。

【キャンセル手順】
1.「ショッピング登録・利用情報」ボタンを押す
2.「注文履歴一覧」リンクを押す
file_image
3.キャンセルしたい注文の「詳細の確認・変更」ボタンを押す
file_image
4.「キャンセルする」ボタンを押す
※「キャンセルする」ボタンが表示されていない注文は、お届けのご用意を開始しているため、キャンセルできません。
file_image
5.キャンセルしたい商品にチェックを付け、「キャンセルする」ボタンを押す
file_image
6.内容を最終確認し、「キャンセルを確定する」ボタンを押す
file_image
※キャンセルが完了すると、キャンセル内容確認メールが届きます。
file_image
※キャンセルが完了した注文は、注文履歴の詳細に「キャンセルされました」と表示されます。
file_image

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください