【お知らせ】一部ブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6733
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 印刷

不在時の配送はどうなりますか

回答

■宅急便(ヤマト運輸ドライバーがお届けする場合)
お届け日に伺ったもののご不在だった場合、お届け日から7日間はヤマト運輸が保管することとなっております。
ご不在連絡票をご確認いただきヤマト運輸にお早めの再配達依頼をよろしくお願いいたします。
※保管期限の延長は承りかねます。あらかじめご了承ください。
 
お届けに伺ったもののご不在で、その後もヤマト運輸にご連絡いただけない場合、商品は返送されます。
その場合は、再度、ご注文いただくこととなります。 
 
■ご自宅のポストへ投函してお届けする場合
ご不在でも商品はお届けいたしますが、お客様がサイト上でご登録された配送先に対してお届けするため、ご登録通りの配送先が確認できない場合、「配送遅延」や「返送」となります。 
返送となった場合、再度、ご注文いただくこととなります。 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください