【お知らせ】Google Chromeブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 6735
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 印刷

商品の返品・交換について

回答

到着した商品や外付け特典が、破損していた場合、
商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限り、
返品または交換を承っております。
そのため、商品到着または、指定のTSUTAYA 店頭でお受取り後、
なるべく早めに開封し内容・中身の確認をお願いします。

重複購入や、商品を保護するビニール上(シュリンク)のカバーのよごれ、
書籍の帯破損の場合は、返品・交換は承っておりません。

あらかじめご了承ください。

【破損・不良についての詳細】
本・コミック
DVD・ブルーレイ/CD・MAXI
GAMEソフト、GAME本体
Fujisan(雑誌)

※中古商品(コミック)については、品質基準をご確認ください。
※コスメについてはこちらから

※弊社からのご案内なく返品をされた場合、交換や返金のお手続きができない場合がございます。
※ご購入時と異なる商品への交換は承っておりません。

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください