【お知らせ】Google Chromeブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6834
  • 公開日時 : 2011/12/09 17:09
  • 印刷

【エラー】お客様のTカード番号(ネットT会員番号)は、既にT-IDに登録されています。と表示され登録できない。

回答

以前、Tサイト[Tポイント/Tカード]をご利用いただいた事はございませんか?上記エラーが表示された場合、Tサイト[Tポイント/Tカード]をご利用いただいた事があるため、既にT-IDが登録がされている可能性があります。

「T-IDをお持ちの方、または既にTサイト[Tポイント/Tカード]を利用している方」へアクセスし、お手持ちの「T会員番号」と「Tサイト[Tポイント/Tカード]のTパスワード」をご入力のうえログインボタンをクリックしてください。

Tサイト[Tポイント/Tカード]のTパスワードをお忘れの方はこちらから再設定手続きをお願いします。

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください