• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6859
  • 公開日時 : 2011/12/09 17:09
  • 印刷

マイTSUTAYAメールが届きません

回答

マイTSUTAYAメールは、各お店ごとの不定期配信です。
お店により配信を行なっていない場合もあります。
TSUTAYA onlineにご登録のメールアドレスを変更されていないか、間違えていないかご確認ください。メールアドレスはこちらよりご確認いただけます。
また、WEBメールをご利用のお客さまは、自動的に「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダに自動的に移動している可能性がありますので、お問い合せの前にフォルダの中をご確認ください。

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください