【お知らせ】Google Chromeブラウザの警告表示について
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6865
  • 公開日時 : 2011/12/09 17:09
  • 更新日時 : 2018/07/27 14:48
  • 印刷

マイTSUTAYAメールってなんですか?

回答

マイTSUTAYAメールとは、商品の購入やレンタルがお得になる期間限定のクーポンやお店のお得な情報をお届けするメールサービスです。
ご利用店の登録をいただき、ご登録いただいたTSUTAYAのお店からマイTSUTAYAメールをお届けします。
 ※マイTSUTAYAメールの登録にはログインが必要です。
ログイン方法については以下をご参照ください
FAQ: [TSUTAYA online]ログイン/ログアウト方法を教えてください。
 
*************************
 
【ご利用店登録をおこなう】
登録方法は下記、FAQをご参照ください。
 ※新規登録時では「マイTSUTAYAメール(クーポンお届けメール)」は「受け取る」で設定されます。
 
 
【マイTSUTAYAメールの設定 ご利用店編集/レンタルクーポンの編集】
レンタル利用登録や更新などの手続きでご利用されている店舗を自動登録することができます。
1)「登録内容を編集する」をクリックしてください。
 
file_image
2)「ご利用店自動登録」にて「自動登録する」を選択し、「登録内容を編集する」をクリックしてください。
3)マイTSUTAYAメール「受け取る」、ご利用店自動登録が「自動登録する」に設定されていれば、登録完了です。
 ※メールを受け取らない場合は「登録内容を編集する」クリック後、対象の店舗のマイTSUTAYAメール[不要]にチェックを付け登録します。
 
 
【レンタル・お得情報以外のクーポンの登録・編集】
マイTSUTAYAメールでは、レンタル以外にもTSUTAYAでのお買物時に使える割引クーポンなどを受け取る設定が出来ます。
1)未登録の方は「新規追加登録する」をクリックしてください。
 ※既に編集済みの方は「登録内容を編集する」という表記になりますのでそちらをクリック
file_image
2)登録したいクーポンをお選びいただき、「受け取る」(もしくは「不要」)を選択後に「登録内容を編集する」をクリックしてください。
3)選択したクーポンが「受け取る」(もしくは「不要」)に設定されていれば、登録完了です。
 

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
※個人情報の入力はお控えください