• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

TSUTAYA借り放題(店舗)
ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA TVのよくある質問
  • No : 7473
  • 公開日時 : 2012/02/29 10:36
  • 印刷

DISCAS Androidアプリのキャッシュとデータを消去したい

回答

以下の操作でアプリのキャッシュとデータの削除が可能です。
①お使いの端末の「設定」画面より「アプリケーション(アプリと表記される機種もございます)」を選択してください。
②アプリケーションメニュー内の「アプリケーション管理」を選択、表示されるアプリ一覧から「TSUTAYA DISCAS 宅配レンタル」を選択してください。
③「TSUTAYA DISCAS 宅配レンタル」の画面から「キャッシュを消去」と「データを消去」を実行してください
④改めてTSUTAYA DISCAS 宅配レンタルアプリを起動してください。
⑤アプリ起動後再度ログインしてお使いください。

アンケート:このFAQに関するご意見・ご感想をお寄せください

※お問い合わせ欄ではございません。
※ご返信はいたしません。
※個人情報の入力はお控えください。