• No : 22196
  • 公開日時 : 2014/07/03 20:45
  • 印刷

Tカードを紛失した際の手続き方法を知りたい(利用停止・再発行)

回答

ご利用のカードの種類により連絡先が異なりますので、下記ご確認のうえお手続きをしてください。


【1】クレジット機能付きTカード(Tカードプラス等) 

発行元のクレジットカード会社に連絡してください。
※クレジットカード会社が不明な場合は請求書等・または以下カード会社お問い合わせ一覧よりご確認ください。

※再発行手続きも、カード会社の案内を確認の上、お手続き下さい。

クレジットカード会社のお問い合わせ先

 

【2】クレジット機能無しTカード

①レンタル機能付きTカード

ご利用のTSUTAYA店舗へご連絡頂き、カードの停止または、再発行手続きを行ってください。

TSUTAYA店舗検索 :http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html

尚、ご来店が難しい場合は、TSUTAYAコンタクトセンターへご連絡ください。利用の停止をさせていただきます。


②レンタル機能が付いていないTカード
 Tカードサポートセンターにて停止のお手続きを承ります。

ご登録情報の確認を行なわせていただきますので、
下記項目をお問い合わせ内容にご記入の上、問い合わせフォームで送信をお願いいたします。
尚、順次処理しておりますので、確認でき次第の停止となります

 

お手数ですが、以下【確認項目】を、お問い合せフォームにコピーを貼り付け、ご記入下さい。

【確認項目】  
 ■氏名(かな):
 ■氏名(漢字):
 ■生年月日:
 ■登録住所:
 ■登録電話番号:
■カードを作られた店舗もしくは企業:

 

 

Tカードサポートセンターへお問い合わせする
お問い合せフォーム

※お急ぎの場合は、電話にて下記にてご連絡をお願いいたします。
Tカードサポートセンター :0570-029294(営業時間:10:00~21:00 年中無休)