• No : 27869
  • 公開日時 : 2015/07/31 11:51
  • 印刷

ゴールド購入エラー(反映されない、ポイント付与されない)

カテゴリー : 

回答

ゴールドを購入したが、ゴールド通帳や残高に表示されない場合は
下記の情報をお控えの上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

【お問い合わせに必要な情報】

  1. ゴールドの購入日時
  2. ゴールドの購入金額
  3. ゴールドの購入決済方法 (例:クレジットカード決済、Tポイント決済など)
  4. ゴールド購入を操作した端末
  5. エラー番号またはエラー内容詳細

お問い合わせはコチラ

※なお、お問い合わせはご本人様確認のもと確認を行わせていただきます。
※調査のためご返答までにお時間を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承ください。